大人気企画!学校では教えてくれない健康のことを考える第15回健康フェア開催!

15回を数える健康フェア。

人間の健康の根幹とも言える”姿勢”を中心にライフスタイルを考える企画です。

日本では、寿命が延びているが健康寿命との差が約10年あり、活動の出来る時期にどのような健康環境を作っていくかが課題であります。

 家具は、姿勢を維持する為に大きな役割を持っていますが、腰に負担の少ない姿勢で座ることや負担の少ない睡眠環境などを知る機会はなかなかありません。

そんな知る機会を提供する為に始めたのが「健康フェア」です。

 

・”無料”足型計測〜足型からあなたの姿勢を知ろう〜

・腰に負担の少ない椅子及び矯正商品のご紹介&体験会!!

・湧かせる水素水!体験会 

※2Lペットボトルにご自宅のお水を入れて御持ち下さい。水素水にして御戻しします!

・体を緩める整体!緩扶整体開催※要ご予約、有料イベント

・耐圧分散に優れたベッド体験会

・冷えやむくみに御悩みの方!!大人気イオンドクター体験会!!
など

 

色々なイベントが盛りだくさん!!
是非この機会にご自身の体のことを知りませんか?

 

是非お越し下さい!!御待ちしております!!

ダウンロード
学校では教えてくれない健康のことを考える第15回健康フェア
7月チラシ-表-03.pdf
PDFファイル 1.6 MB

同時開催!!
この夏能登半島を“アツく”する!(かもしれない)SUMMER SALE

〜社長の元気を地域の皆さんにお裾分けっ!〜