· 

【石川・能登復興支援】スーパーベッドフェア

復興に向けて体の万全を期すために

元日の震災から2カ月が経過しまだまだ復興への道のりは長いですが、全力で取り組んでいきます!そのためにも体は一番重要な資本です!しっかりと休める睡眠環境充実を果たすために今回もやります‼スーパーベッドフェア是非ご来店くださいっ!

今おススメのノンコイルマットレス

世界ではマットレスのコイルでないモノの使用が拡大しています。面で支えながら横の引っ張りの力もあり寝返りもしやすい素材を使った商品が多いです。弊社でも取り扱いを拡大し、お客様の睡眠環境向上に寄与するためラインナップを拡大しております。

天然素材を99%利用した体にも環境にも優しいマットレス COCO-MAT

現在ハリウッドセレブや世界のスポーツ選手が使用を始めているマットレスです。メーカーテーマでもある”Sleep on nature”は文字通り、自然の中での睡眠。心地よいベッド反発とコットンをはじめとする天然素材を活用したマットレスは、触り心地から寝心地までどれも高い水準の商品です。もちろん天然素材をフル活用しているので工業製品のような正確性な部分がないところもありますが、それがまた自然を感じる部分でもあります。

是非ご来店の上ご確認ください。

ドイツが生んだ世界最高水準のウレタンマットレス ゲルテックス

高品質・高密度ウレタンを使用し、抜群の耐久性と通気性を作り出したゲルテックス。メーカーのシェララフィアはドイツでシェアNo.1を誇るメーカーです。

局所的に触ると深く沈みますが、横になると自然な沈み込みと負担の少ない寝返りができるマットレスです。

ブルガリアが生んだ高スペックウレタンマットレス TED BED

製造品質試験が非常に厳しいヨーロッパで350を超える有害化学物質が対象となるエコテックススタンダード100という分析試験に合格した繊維を使用し、独自の厳しいポリウレタンフォーム製造検査を行い安心なマットレスを生み出しています。

イタリアのフィレンツェが生んだ世界のマット Flexy flex

1973年から世界中にマットレスを生産。職人の巧みな技術、最先端の機械やクオリティを使用し、極上の眠りをお届けしています。

 

数量限定超特価セレクション

お買い得な商品がずらりと並んだ

すべてボンネルコイルマットレスがついた金額で表示してあります。

商品は数量限定ですので是非この機会をお見逃しなく!

お買い得‼国産ベッドセットセレクション

信頼の高い国産ベッドメーカーがお買い得価格でご提供。寝心地の良い睡眠環境をお求めの方は必見です!

2台でお得‼ツインパックセレクション

ツインでお考えの方におススメのツインパックセットです。おすすめ商品から有名メーカー商品までラインナップをそろえています。是非お見逃しなく!!

収納力抜群BOXフレームセレクション

新生活やお部屋の空間を有効におススメなのがBOX付フレームです。用途によって引出の数も違います。ぜひご来店の上ご確認ください。

2大特典

期間中ベッドをお買い上げのお客様に

特典1:期間中10万円以上のベッドをお買上げで同等サイズのベッド引取り無料

特典2:入用の時まで大切にお預かりいたします。※御内金頂きます。

ご連絡先・行先はコチラ

大一家具

石川県羽咋市大川町2丁目123番地

営業時間10:0018:30 水曜定休

電話 0767-22-0876

FAX 0767-22-1240

 

HP

https://www.daiichikagu.jp

Facebook

https://www.facebook.com/daiichikagu/

 

 

カーナビで探すとき

住所で探す時 石川県羽咋市大川町2丁目123番地

電話番号で探す時→0767-22-0876

 

お待ちしております(≧∀≦)

 

 

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️