【告知】大好評!カーテンフェア 平成28年3月11日(金)〜13日(日)開催

部屋のアクセントになるだけではなく、室温の調整、遮熱などを行ってくれるカーテン。
しかし、カーテンを選ぶときその膨大な量の情報からこれと言うものを選ぶのは非常に難しいです。

特にカーテンのカタログから選ぶ時は5cmx5cm程の生地見本とイメージ写真から選ばなければなりません。

大一家具でもお客様にお勧めする時は膨大な量の情報からお客様のご要望からチョイスしてご提案させて頂いております。

しかし、本来カーテンはゆったりとした生地使いと生地の柄をみて、選ぶことにより無理のないゆったりとした風貌がお部屋にアクセントを与えるものであると考えております。

その為には小さな生地見本ではなかなか本当の色合いや生地の質感などは伝わり難く、カーテンをかけた時のイメージが少しズレることがあります。

そのギャップをなくす為に、大一家具ではカーテンフェアを開催しております。日程は以下の通りです。

日時 平成28年3月11日(金)〜3月13日(日)10:00〜19:00(※最終日は17:00まで)
場所 大一家具1F特設会場

※採寸などがご心配の方は、事前に寸法などを測らせて頂きます。

 

もちろん期間中に、ご成約頂いた方には特別価格にてご提供させて頂きます!!

ご新築、リフォーム、掛け替えなどをお考えの方

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!