【告知】姿勢をはじめ身体のことを考える大人気企画!健康フェア開催!平成28年4月1日〜3日

 

 

「健康で暮らせるからライフスタイルを楽しく過ごせる!」と考え、

生活において姿勢と密着して使われる家具や雑貨は、人の人生において姿勢をサポートしてくれるパートナーです。姿勢が悪くなると肩こりや腰痛、膝通などをを引き起こす恐れがあります。それは時間をかけて痛みを誘発するためすぐになおることはありません。姿勢をしっかりと直すことから始めなければ身体のゆがみを直すことは難しいです。しかしながら、政府や学校では姿勢のことを伝えることは、未だ難しい状況です。そこで我々家具専門店の社会的責任ととらえ始めさせて頂いたのが健康フェアです。次回で第14回を迎える健康フェアは、「立つ、座る、寝る姿勢」二フォーカスを当て姿勢に対する興味関心を引き起こすことを目的としております。

 

内容としては

・足型から姿勢を判断する「無料、足型測定!!」

・スポーツ選手や有名人が使っている今話題の身体の酸化を還元する水素水!
※空のペットボトルを御持ち頂けると水素水を無料提供!!

・身体の冷えは病気の元!!しつこくないあたたかさのイオンドクター体験会

・身体を緩めてみませんか?緩不整体施術(有料:40分4,000円)

など

 

身体のことを考えるイベント盛りだくさんにしております!!
是非この機会をお見逃しなく、ご来場下さい!!

日程は以下の通り

 

日時 平成28年4月1日(金)〜4月3日(土) 

   10:00〜19:00(最終日は18:00まで)

場所 大一家具1階特設会場
※無料のイベントと有料のイベントがございますので詳しくはお問い合わせ下さい。