社長も愛用のオススメ品!冷え・むくみ・足つりにお悩みの方に【イオンドクター】足首ウォーマー&ネックウォーマー

弊社お客様の間で今、密かなブームになっている商品

”イオンドクター”

その理由は”自然な暖かさ”にあります。

 

大一家具では健康を考える中で、”冷え”が身体の機能を低下させて

色々な病や機能低下を引き出している可能性があるということを調べ

どのように健康なライフスタイルを提供出来るかを調べこの商品にたどり着きました!

 

この商品がヒットする理由は次の通り

天然素材:鉱物パウダー&コットン・シルク

11種類の天然鉱物パウダーを高品質天然木綿わたに吸着させ、体温に対応して自然なぬくもりでじんわりと身体を温めます。

→自分の発熱を反射させる感じなので自然な暖かさです。

 

締め付けない:独自の三層構造(特許第4452768号)

シャーリング加工を表生地のみに施し、裏生地にはゴム縫製が一切ありません。つけていることを忘れてしまいそうな肌に優しい感触です。

 

日本製:こだわりの国内縫製

工程が多く手間がかかるデザイン。日本国内で丁寧に仕上げています。

 

締め付けず、じんわり暖めてくれるので

しつこくないぬくもりが手放せない理由です。

冷え・むくみ・足つり・腰痛や膝痛などの痛みにお悩みの方

透析治療中の患者さん・妊婦さんにもご愛用頂いております。

 

弊社社長も冬の時期は足下の寒さで起きることがあったそうですが、これをつけると

何故か足先まであったかく、朝までぐっすり眠れるようになったそうです!

(※あくまで個人の感想です。) 

 

脚部を中心に展開しているイオンドクターは

レッグウォーマー

ウェストウォーマー

膝ウォーマー

ウェストウォーマー

ネックウォーマー

など各部分のウォーマーがあります。

 

能登地区では弊社のみの取り扱いになると思います。

大一家具では貸し出し品もございますので、ぜひともご体感下さい!!

 

【イオンドクター】

足首ウォーマー2本組 6,912円

ネックウォーマー 4,104円

レッグウォーマー2本組 13,608円

膝ウォーマー1本 5,616円