社長念願のソファが入荷!国内トップクラスの木工技術が集約されたソファ。

念願の取り扱いが始まりました!!

 

家具の産地大川において、まさしく技術、品質とボリュームなどハイクラスの商品を提供している丸庄(MARUSHO)

の商品がついに大一家具でも取り扱いを開始致しました。

 

丸庄(MARUSHO)の特徴は

総無垢でしかも通し材を使用し、肘や表の部分は丸庄の特徴の特殊な技術をしようして波形を作り出すことで木の持つ素材感、木目の面白さを最大限に演出しています。そんな高い技術を集約した商品を展開しています。参照:丸庄(MARUSHO)ウェブ

 

価格帯的にはアッパークラスになりますが、それ以上に多角的に見ても付加価値の高い商品です。

能登地区では弊社のみの扱いとなります。ぜひご来店の上ご確認下さい!!

そんな技術を施した代表商品の一つ

”TESTA(テスタ)”

肘の部分には特殊技術の波形を作り、木目の美しさと気の持つ優しさを最大限演出しています!!

こだわりのくさびの部分が黒檀(ローズウッド)を使用しています。細部にわたるこだわりが非常に高い商品です。

独自の特殊技術で作り出される波形の凹凸は木がそれぞれに持つ木目を最大限に引出し、またやわらかい曲線が手触りよく心を落ち着けてくれます。

丸庄(MARUSHO)のこだわりである背面から見た時の美しさは絶品です!

背もたれ部分の木材も通し材を使用したこの厚みとボリューム感がお部屋に重厚感がありながら優しい雰囲気を演出してくれます!!

張り地は、ファブリックと本革張りが選択出来ますが、今回展示品は総革張りを使用しました。厚革で高密度ウレタンを使用した座り心地は計算され尽くした座り心地でしっかりと骨盤から背中までさサポートし、姿勢よく心地よく座れます。

TVボードの引出しは、箱組で網代組です。さらに普通であればレールを使用する所を桐ダンスで持つ合われる技法を用い(ベタ底)ており気密性も高くなっています。

丸庄(MARUSHO)

TESTA(テスタ)

※サイズ、張り地の変更も可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

3Pソファ W2100xD790xH740(SH380)

テーブル W1410xD560xH330(TH320)

センターボード W1760xD450xH620