本革黒シートは男の憧れ。見た目も座り心地も最上級。Ergohuman(エルゴヒューマン) レザー仕様

本革の黒シートは男のあこがれです。

締まって見える上に高級感が抜群です。

 

今回は人間工学に基づいて作られたエルゴヒューマンチェアの中で、あまり紹介される機会が少ない本革使用のご紹介です!!

 

エルゴヒューマンは、人間工学に基づいて設計されており、長時間の着座での作業の疲れを軽減する為の工夫が施されています。

 

Ergohuman Basic オールレザー EH-HAL

W615〜655xD655xH1150〜1290

145,476円→96,980円

他のエルゴヒューマンのチェアと比べても存在感が違うことがよくわかります。
革のマットな黒光りが非常に印象的ですが、脚部のポリッシュ仕上げが高級感を引き立てます。

上から見た感じもいい感じです。光り方がいいですね!革仕様は、かちっとした印象ですが、ランバーサポートもついているのでしっかりとした座り心地を提供してくれます。

背部のデザインもフレームとメッシュとは違うデザインで上質感があります。

エルゴヒューマンの特徴であるランバーサポートもしっかりとした革の仕上がりで程よい弾力となっています。

向かって左側のレバーはエルゴヒューマンの特徴である3WAYの操作もそのまま採用されています。座面昇降、座面スライド、リクライニングロッキングを一つのレバーで操作出来ます。これがなれるとものすごく便利です。右側の回転マークのついているものは、ロッキングの硬さを調整するものです。

Back Sheet

難しいコーナーも細かく入れ込んでいるので、綺麗に仕上がっています。

Head rest

ヘッドレストの仕上がりも非常に綺麗です。ここまでの仕上がりはこの価格では驚きです。

Back sheet

立体的でありながら綺麗な仕上がりです。顔料仕上げということですがそう感じさせない仕上がりです。