大人鑑賞に堪えられるっ!ディズニーのミッキーベッドがオススメッ!

全世界で一番有名なキャラクターと言えば、ウォルト・ディズニーのミッキーマウスと行っても過言ではありません。

老若男女を問わず色々な世代から支持を受け、子供だけでなく大人にも夢を与えてくれます。

そんなディズニーのミッキーマウスがちりばめられたベッドフレームとマットレスが入荷しました!

白のフレームにオーク板にミッキーのデザインが施されたミッキーマウス仕様のベッドフレームに信用性の高いポケットコイルマットレスF-1P(国産メーカー:ドリームベッド社製)のディズニー特別仕様モデルを着けたまさにミッキーマウス限定モデルの商品です。

マットレス

表面の生地はディズニー特別仕様になっており、草模様の中にミッキーマウスがちりばめられたデザインになっています。デザインだけではなく生地も柔らかい触り心地の上質の生地を採用しています。

ヘッドボード

ヘッドボードのデザインにはオーク材突板が施されており、そこにミッキーマウスのデザインが描かれています。さっぱりとしたデザインで一瞬ミッキーとはわからないくらい気になりません。

ディズニー

しっかりディズニーが監修したことを表すディズニーのロゴがマットレスに貼られています。かわいらしいデザインで大人心も魅了します。


【ベッドフェア開催中!】

平成28年6月19日日曜日まで

現在、能登半島最大級100台展示!!ベッドフェアを大好評開催中!!ミッキーのベッドだけではなく、お客様の体にフィットしたベッドを提供するために色々なベッドを試せる環境を作りました!!この機会を是非お見逃しなく!!詳しくはコチラ↓

 

 

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓ 

「ベッドフェア」