国内仕上げの迫力あるサイズオーダー可能Blackウォールナットダイニングテーブル

迫力あるブラックウォールナット

厚みのあるウォールナット3枚ハギウォールナットで220cmまで5cm刻みでサイズオーダーが可能です。幅は75〜100cmまで変更が可能です。厚みは45mmと厚みのあるサイズとなっています。

この商品を作っているのが岐阜県飛騨高山地方の第一産業高山本店(1−STYLE)。

飛騨高山の高い技術を用いながら価格を抑えた商品を生み出してくれています。

 

塗装はこだわりのセラウッド塗装。

今回展示させて頂いたモデルは、舟底仕様(下のた)になっております。一枚板のように木表を上に持って来た(上のた)状態にも出来ます!

ウレタン塗装とファインセラミックの組み合せによる強靭な塗装”セラウッド塗装”高耐久性と硬さが売りのトップコートです。

もちろんホルムアルデヒドにも対応しているのでF☆☆☆☆対応です。(ホルムアルデヒドはアトピー性皮膚炎やアレルギーの原因と言われています。)

木肌感も味わえ美味しい塗装と言えます。

脚部は、今回の商品に限りアッシュ無垢を使用した脚になっております。通常は突き板仕様になります。

脚部はねじに依る固定式で3段階調整が可能です。

椅子は大人気のアヴァンティシリーズで合わせてみました。座り心地もよく板座はお尻の形に合わせて加工してあり、クッションなどを合わせてもよろしいです。

国産仕上げのなので塗装もムラなく、仕上がりも綺麗です。

またそり止めが入っているので一枚板の割れやそりが気になる方にオススメです。

※いい所のみとっているので綺麗に仕上げっています。

一度体験してみるとその魅力が存分に伝わります。

 

是非お店でご体感下さい!!

一枚板にご興味のある方はコチラもどうぞ!!

一枚板←クリック