色々なシーンに似合う無垢フレームのソファ入荷!

無垢フレームのソファは色んなシーンで使える一品

世界三大銘木の一つウォールナット。クルミ系の木材で、杢目がまだらで仕上がりに高級感があり、古くから色んなシーンに用いられてきました。そんなウォールナット無垢材をふんだんに使ったフレームを使用したソファが入荷!

 

その魅力をご紹介!

サイドはシンプルな格子型のデザインで圧迫感なく見えるので、モダンはもちろん、和テイストな空間にもなじむデザインになっています。

床から最初の横桟まで10cmなのでルンバ(高さ9.2cm)は通ります。

 

背面デザインもスッキリと見えるのでお部屋の真ん中に置いてもデザインを損ないません。

またフレームは、耐久性のあるウレタン樹脂塗装か木材の風合いを活かすオイル塗装の2種から選択可能です。

選べるフレーム材

フレームの材種はウォールナットとアッシュの2種から選択可能です。塗装も先ほど紹介させて頂いたようにウレタン塗装とオイル塗装の2種から選択可能です。またアッシュ材は黒塗りも可能です。

床板は不織布と板で加工してあるのでしっかりと面で押さえるので耐久性が高いです。

座り心地は硬めのしっかりタイプ

座った感じは、硬めでしっかりした感じです。底の方にチップウレタン(結構硬いです)を使用し、表面に25kg/㎡のウレタンを入れているそうです。しっかりとした感触に仕上げっています。もしソフトなタッチが好みの方には、料金が変わりますがミックスフェザーを入れた座面に変更することも可能です。

生地は選べる38種類

生地は、ファブリックはもちろん、合成皮革、本革から選ぶことが可能です。特に本革とウォールナットの相性は最高で、ご予算に余裕がある方は是非本革・ウォールナットを選んで頂きたいです。

品名:ニルバーナ(3人掛)ウォールナットオイル塗装仕上げ

サイズ:W190xD81xH80(SH42)肘高50cm

198,000円

 

1人掛け W70xD81xH80(SH42)

2人掛け W150xD81xH80(SH42)

2.5人掛け W170xD81xH80(SH42)

スツール W70xD60xH43

の設定があります。

サイズや張り地などのご質問は当店まで!!

選びがいのあるソファです!!

御待ちしております!!