あの話題のligne roset TOGOスワロフスキーが入荷!!

人気のリーンロゼのトーゴの限定モデル

1973年にデビューしてから、形を変えることなく色々な展開を実践して来たモデル。

蜂をイメージしたデザインは、そうウレタンフォームで、軽量モデルである。

MICHEL DUCAROY(ミッシェル デュカロワ)によって生み出されたトーゴは、長年色々な方々から愛されるモデルである

 

1960年代にウレタンフォームが新しいクッション素材 として注目を浴びました。この素材は、デザイナーに新 しいデザインの可能性を想像させる画期的なものでし た。力強いハチの腹がデザインモチーフとなったトー ゴは、ウレタンフォームの素材とヌードを包み込むカ バーのアイデアが一つとなって創られました。アイテ ムの組み合わせにより、自分のスタイルに合せたくつ ろぎを得ることができるコレクションです。軽くて移 動も楽にできます。

 

 

今回仕入れたモデルは

Dランク生地を使用したモデルになります。背面には止めボタンにスワロフスキーが施されたモデルになり、背面から見た時のゴージャスさも素晴らしいです。
ただ、このスワロフスキーモデルの販売は2018年6月一杯のご注文を頂いた物に限って施されているので、次回の販売は未定です。今回の商品はそういった意味でもチャンスの商品になります。

 

ligne roset(リーンロゼ)

TOGO(トーゴ)

W1740xD1020xH700(SH380)

230,000円税抜き

248,400円8%税込み

 

国内生産、2年保証

 

 

トーゴの特徴でもあるしわしわの感じは、職人さんが、一つ一つ手作業で演出しています。このしわしわがトーゴの特徴でもあります。

背面のボタンは限定のスワロフスキーが6個ついています。華やかなイメージになっているので部屋の真ん中に置くとさらにゴージャスな感じを演出してくれます。

蜂をイメージしたデザインは、1973年のデビューから全く変わっていません。

そのくらいコンテンポラリーなデザインであったことを証明しています。