絶大な人気を誇るリーンロゼの新作を確認!

コンテンポラリーなライフスタイルを提案し続けるリーンロゼ

リーンロゼを取り扱うドリームベッドのショールームに伺ってきました。

今回のテーマはリバイバルのようです。過去に展開されたデザインの商品を見直し、現代的なアレンジ(生地の見直しやウレタンなど内容の見直し)を施し、再デビューさせたものです。

人気を博したサンドラも取り扱えるようになります。

弊社でも扱えるようになるサンドラ。総ウレタンフォームであるこのソファは掛け心地もよく、軽量であるため色々なシーン展開が能です。サイズもゆったりしているのでゆっくり出来る商品です。

何十年続いたか忘れていしまいましたが、ブリガンタンにNEWモデルが追加されました。衿(エリ)が正されたような男のイメージになったブリガンタン。女性の人気の高いブリガンタンが男性にも指示いただけるデザインだと思います。

人気のTOGO(トーゴ)は、新しいファブリックを身にまとい、現代にあった色使いが素晴らしいソファになりました。新しい生地展開が楽しみです。

Ligne rosetは、継続的な変化と現代的なデザインを融合させその存在意義を世界中に示しています。ご興味のある方は是非商品に触れていただき、その素晴らしさに触れてください。

大一家具には、おすすめの商品が展示してございますので是非触れて、感じていただきたいです。