【我慢勝負!!今週末は日替わりでお買い得!!】日替わりショックセール開催!!

もう何軒か問い合わせが・・・

先週のチラシの下の部分に3日間限定の日替わりショックセールという企画を見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、先週末すでに展示してあり私が接客させていただいたご来場のお客様には我慢していただいた方が何軒もありました。

 

「やはり我慢していただくほど、非常にお買い得なのです!」

 

すぐに買えないこの我慢。我慢が楽しみを増幅させます!

我慢していただけるお客様ばいらっしゃると私共も非常に楽しみです!

 

3月18日土曜日ダイニング、コタツ類

まず、3月18日土曜日は

ダイニングテーブル3点セット、高座椅子がありますが一番はこのキャスター付きのダイニングセット49,900円が超オススメです。なぜなら赤字覚悟で出してるからです!

この価格は他のお店でもなかなかでない価格だと思います!是非お店で確認ください!!

そしてシーズンオフかもしれませんがダインングこたつ4点セットこれは確実にお年寄りに優しいセットです!!テーブル1つ椅子2脚、布団がついて29900円これはもうはっきり言って早い者勝ちですっ!

そして、やや小ぶりの105サイズのこたつこれはオーク突板のこたつでリビングテーブルとしても使える優れものがなんと19000円っ、限定2台なので早い者勝ちっ!!

3月19日日曜日 ベッド

 

2日目は超オススメです!

ベッドフェアの開催期間中の一番のオススメの日になります!!

シングルベッドにマットレスがついて25000円のオンパレード!!新生活に合わせて、探しに来られたお客様もこのチラシのベッドを確認して1週間待ってくれるしかも再来店してくれるというお客様が非常に多かったです!!ここはもう全部早い者勝ちっ!!あるだけだよ!!

あと何気に2段ベッド宮ライト付きが39800円これもお子様のいらっしゃる親御さんには見逃せないっ!

3日目 3月20日(月)ソファ

すみません。先に謝っておきます。

3日目のソファーの一番上は選べる9色ですが1点しかございません。しかも色はベージュ色になります。修正の上お詫びします。

 

ソファは特にファブリックがオススメです!

ガラスのリビングテーブルも5000円とお買い得!!特に黄色のヘッドのソファは超お買い得ですので是非この機会をお見逃しなく!!

3月18、19、20日が待ち遠しいです。

これを待ってくれている人がいると思うとテンションが上がります!!

是非この週末は大一家具に御来店の上欲しい商品を必ずゲットしてほしいです!

お待ちしております!!

【余談】

先日、羽咋から30分ほど離れた中島町で仲間とともに牡蠣を大量にいただきました。生牡蠣、焼きがき、そして写真の牡蠣のアヒージョ。とても美味しかったです!!
七尾市中島町の牡蠣は一斗缶で買えるのでオススメです!!もう一回みんなでやりたいね!!