【お待たせしました!】自分の体。気になりませんか?健康フェア開催!!

姿勢や内臓から身体のことを考える機会!

姿勢から健康を考えることをお勧めしております。

人間の骨格や筋肉、冷えからくる筋肉などの痛み、内臓などの影響を考え、ライフスタイルを考える機会を提供する「健康フェア」が今回も開催されます。

 

人間の肩こりや腰痛、膝痛などの主な原因は、立ち姿勢から来ていることが多いです。

その判定が一番わかりやすいのが、「足型」です。赤ちゃんの時以来足型を見る機会は少ないと思いますが、「足型」を見ることによってその人の身体の負担がどこにあるのかがわかります!
無料で測定できますので是非お試しください!!

 

水素水を無料体験できる!

また、色々と話題の水素水です!弊社がご紹介させていただく水素水はなんと「沸かせる」という点です。また3日間置いても水素が抜けていきにくい水素水が生成できます!是非この機会にご体験ください。またご自宅のお水をお持ちいただけましたら、その場で水素水にしてお返しいたします!是非お越しください!!

 

2つの体験したらティッシュがもらえるよ!

上記2つの体験をしていただいた方にもれなくティッシュ5箱組がもらえます!

是非この機会に特典もいただいていこう!!


大一家具

石川県羽咋市大川町2丁目123番地

営業時間10:00~19:00 水曜定休

電話 0767-22-0876

FAX 0767-22-1240

カーナビで探すとき

住所で探す時 →石川県羽咋市大川町2丁目123番地

電話番号で探す時→0767-22-0876

お待ちしております(≧∀≦)

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️↓