· 

新小学生のお父さん、お母さん困ってませんか?お得なランドセルラックが数量限定で入荷‼️

新一年生が始まってランドセルの置き場に困ってませんか?

今年小学校に入学された皆様おめでとうございます。まだまだ登校が初々しいお子様たちが、入学されて約1カ月が過ぎようとしていますが、意外と持ち物が多かったり、ランドセルの置き場に困ったりしてませんか?

今回は、そんな方々におススメの商品が入荷してきました。
価格から申し上げます。
なんと
8000円税別!!
これは間違いなくお買い得です。
もちろん組み立て式ではなく完成品でお届けになります。
商品の特徴を説明させて頂きます。
箱組みの引き出しが合計3杯付いていて
下の大きい引き出しは3段レールが付いているのでフルオープンします。
また、真ん中の棚は3段階の移動が可能です。

引き出し箱組みとは箱を作って前板をつけるので、強度が段違いいいです。側板の厚みも十分です。

一番下の引き出しはフルオープンレールを採用しておりますので引き出し全部開けられるので

奥まで物の出し入れがしやすいのが特徴です。

裏面は化粧板が施してあるので、空間の間仕切りをする上でも有効です。

 

こんなにしっかり作ってあるのに

8000円税別!!

もうこれは買いです。

しかも各色1台づつしかないので

早い者勝ち!!

GWは5月2日(水)のみお休みいただきますが他の曜日は開店しております。

営業時間は18:30までに変更になりますが、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

大一家具

石川県羽咋市大川町2丁目123番地

営業時間10:00~18:30 水曜定休

電話 0767-22-0876

FAX 0767-22-1240

 

【HP】

https://www.daiichikagu.jp

【Facebook】

https://www.facebook.com/daiichikagu/

カーナビで探すとき

住所で探す時 →石川県羽咋市大川町2丁目123番地

電話番号で探す時→0767-22-0876

お待ちしております(≧∀≦)

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️↓

↑よかったらシェアもしてください!!