· 

【自分の体を知ろう!足型から知る自分の歪み!】大人気企画健康フェア6月30日(土)

姿勢を良くして健康寿命を伸ばそう!!

第17回を迎える大人気企画を今年も行います。

健康寿命の延伸に寄与するためには、正しい姿勢を知ることが非常に重要です。自分の骨格を知ることでどのように生活するかを考えることにより、色々な対応ができ、家具やサポート商品を選ぶときに根拠がわかりやすくなります。

大人気!!無料足型計測

足型を図ることでその人がどの部分で立ちどこに負担がかかるかがよくわかります。当社社長はかかとの色が濃くでてつま先の設置面積が少ないので後ろ側に重心がかかっている立ちかたでした。本人曰く「足先が疲れやすく、冬になるとかかとに疲労感がある」とのことでした。

改善のためにインソールをつけて、生活したところ徐々にかかとの重心からつま先重心に変わってきているのが写真でもわかります。(左が昔、右が現在)足型測定は無料ですので是非測ってください!!

沸かせる水素水がすごい!

何かと話題の絶えない水素水ですが、どれも沸かせることはないです。大一家具で体験できる水素水は、なんと沸かせます!!元素レベルになりますが、水素水はなかなか水素が水に吸着しないため、長時間保存ができないのが特徴です。しかし、大一家具の水素水体験会では、沸かせる水素水が登場します!

味もまろやかになり、水道水でも非常に飲みやすくなります。

【プレゼント】

2Lのペットボトルにご自宅のお水を入れて持ってきていただけたら、水素水にしてお戻しします。

是非この機会をお見逃しなく!!

年中使える優れものこれは買いです!!

当社でとてもおすすめなアイテムがイオンドクターです。

スタッフでも一度使ったら手放せないという人が続出する商品です。

締め付けない柔らかな感じですが、鉱石を含んだ綿により自然な温度(自分の体温)で体を保温します。
夜トイレに目がさめる人や足に疲労感がある方、むくみが取れない方、冷えを感じる方にとてもおすすめです!

貸し出しもしておりますのでぜひこの機会にお試しください!

睡眠環境を考える

人間が1日約5〜7時間費やしている睡眠(個人差はあります。)

睡眠には疲労回復の他にストレス発散、しっかり睡眠を取れれば若返りホルモンが分泌されるなどしっかりとした睡眠をとることが、生きる上で非常に重要になります。

今回注目していただきたい商品が”ゲルテックス”になります。

体圧分散に優れ、寝返りしやすいこともあり、健康寿命の延伸に期待のできる商品です。

商品の特徴としては点でつくと非常に柔らかいが横になるとしっかりとした支持が得られるため寝返りがしやすいマットレスです。

また優れた体圧分散水を意識して作られているので、浮いているような感覚になることもあります。また空気を取り込む量が多いので暑くなりにくく冷たくなりにくい特性があります。

また裏返すと固めになるので、最初合わない感じがするのであれば裏返してしばらく使用していただき徐々におもて面に変えていくことも可能です。

記述の通り優れた商品ですが、一度是非体感していただきたいです。

6月30日(金)〜7月2日(月)は大一家具に来てください。

色々なものを体験できる大一家具の健康フェア

是非ともご参加ください。

もちろん家具も盛りだくさん。

特価商品が今回も多いですよ!!

是非お見逃しなく!!

大一家具

石川県羽咋市大川町2丁目123番地

営業時間10:00~18:30 水曜定休

電話 0767-22-0876

FAX 0767-22-1240

【HP】

https://www.daiichikagu.jp

【Facebook】

https://www.facebook.com/daiichikagu/

カーナビで探すとき

住所で探す時 →石川県羽咋市大川町2丁目123番地

電話番号で探す時→0767-22-0876

お待ちしております(≧∀≦)

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️↓