· 

見逃すなっ!10月6日から3日間日替り限定特価商品!!

9月28日(土)の折込チラシをご確認いただきましたか?

上のチラシが9月28日の折込チラシなのですが、その下の部分に何やら予告があります。

 

この欄です!!

実はすごいお得な商品がてんこ盛り!!

一つ一つ見ていきましょう!!

 

まずは10月6日土曜日の限定商品は

ソファ、デスク、チェア、チェストです!!

これどれを取っても安いです!!

一人暮らしやちょっとした物が欲しい方に絶対オススメ!!

”自分の城”を作るためにもこの機会を絶対見逃さないで!!!

10月7日は、奥様にオススメ!!

ダイニングボードです。高さは低いですが手に届く範囲で大量の収納ができるダイニングボード!!これオススメです!

そしてこたつはこれはなかなか出ないです!持ってけドロボー!!

ダイニングチェアは買い替えなどをお考えの方に是非!!

10月8日体育の日のお休みはどれもやばい価格です!!

3Pソファがこの価格。あり得ません。

シングルベッドセットがこの価格。あり得ません。

ダイニングもソファもこの価格。頑張りました!!

 

今回かなりの価格の商品を企画させていただきました。

早い者勝ちです。後悔しないうちに是非お買い求めください!!

3日間お待ちしております!!

 

 

大一家具

石川県羽咋市大川町2丁目123番地

営業時間10:00~18:30 水曜定休

電話 0767-22-0876

FAX 0767-22-1240

【HP】

https://www.daiichikagu.jp

【Facebook】

https://www.facebook.com/daiichikagu/

カーナビで探すとき

住所で探す時 →石川県羽咋市大川町2丁目123番地

電話番号で探す時→0767-22-0876

お待ちしております(≧∀≦)

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️↓