· 

クリスマスや年末年始をご自宅で楽しむ為に!クリスマスセール開催!!

年末に向けた準備をお手伝い♪

今年の年末年始は、ご自宅で過ごされる方が多いのではないでしょうか?

ご自宅の生活を豊かにするためにお得な家具をご提供させていただきます。

 

冬物家具・インテリアはもちろん、布団や毛布などもおすすめ商品を特別価格でご提供させていただいております。ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

※商品が売り切れてしまった場合は、ご容赦ください。

※年末年始は、メーカー・物流関係の方々もお休みされますので、追加注文や別注商品については通常よりお時間いただきますのでご容赦ください。

※女子用ランドセルは、展示処分品人なります。商品は赤が中心で女の子のモデルのみになります。

※県内で配送をご希望の方は、別途1000円で配達いたします。その他の地域についてはスタッフまでご相談ください。

※現在輸入品の輸送コストが上昇しており、商品の価格が予告なしに変更される場合がございます。その際はご容赦ください。

ベッド・ダイニング・リビングにおすすめの商品が盛りだくさん‼‼

できる鍵の特別価格でおすすめの商品をご提供させていただいております。

年末年始は気持ちよくご自宅で過ごしましょう!!

 

ダウンロード
20-122チラシ-表-最終ol.pdf
PDFファイル 4.2 MB
ダウンロード
20-122チラシ-裏-最終ol.pdf
PDFファイル 4.1 MB

大一家具

石川県羽咋市大川町2丁目123番地

営業時間10:0018:30 水曜定休

電話 0767-22-0876

FAX 0767-22-1240

 

HP

https://www.daiichikagu.jp

Facebook

https://www.facebook.com/daiichikagu/

 

 

カーナビで探すとき

住所で探す時 石川県羽咋市大川町2丁目123番地

電話番号で探す時→0767-22-0876

 

お待ちしております(≧∀≦)

 

 

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️↓