· 

コロナ禍だから自分の健康を考えよう!【第21回健康フェア】開催!!

お待たせしました!健康フェア開催します‼

新型コロナウィルス感染拡大により生活が一変しましたが、自分の健康は自分が一番よくわかります。しっかりとした知識を身につける機会提供の為開始した「健康フェア」も21回目です。前回は新型コロナウィルス感染拡大により中止いたしましたが、久々の開催です!!

 

 

家も城も土台が大事といわれていりますが、ヒトの立ち姿勢も足が重要です。なんせ全体重が足の裏にかかるのですから、しっかりと足元をサポートすることが重要です。

若いうちは、少しの歪みがあってもあなたの体が骨や筋肉を駆使して元気に動けるのですが、年を重ねると姿勢も固まり体の柔軟性が徐々に低下していきます。その時長年の歪みに耐えてきた膝や腰などが悲鳴を上げます。なかなかその時になってはうまく付き合っていくことが難しいです。

早いうちにどう対応するか?それを知るためにも足型測定は重要です。

是非この機会に足型測定試してみませんか?無料で測定させていただきます!!

現代人はいろいろな情報や環境の影響で「能疲労」を起こしているといわれています。

能への血流を促し、脳内の酸素や栄養供給を促進してあげることにより、日ごろ抱えている問題が解決するかもしれません。

是非この機会にドライヘッドスパを試してみては?

 

ドライヘッドスパ

30分 3000円+税

※要予約

予約は0767-22-0876まで

(2020年3月6日~8日までの3日間限定開催 10:00~17:00※最終16:30~)

痛みにお悩みの方や運動機会が少ない方にお勧めのオススメ商品体験会

膝や腰の悩みを持っているけどなかなか良くならない。運動したいけどなかなか運動する機会が持てない。痛くて運動できない。

など多くの人が運動によって改善すると思っていてもなかなか実行することが難しいです。

運動をすることにより血行が良くなり、痛みの軽減、免疫力の向上、ダイエット効果などが期待できます。しかし「なかなかそんなことできないよ」という方にお勧めの商品です。

世間一般に普及しているEMSとは違い5000ヘルツの振動で体の深部の筋肉に届き体感を鍛えることが出来る優れものです。

是非この機会にお試ししませんか?

話題の水素水が沸かせます!!ご自宅のお水を水素水に致します!

身体に水が給水されやすく、ストレスや危険因子にされらされている中で活性酸素量を減らすことが健康を維持するうえで必要となります。

水素水は、脳梗塞や心筋梗塞、アルツハイマーやアトピー性皮膚炎の治療に活用されているという報告もあります。

当社の扱う水素水は、ミネラル分に吸着させるため、水素の含有力が強く、長く保存が出来、沸かすことが可能です。

今回ご自宅のお水を2Lのペットボトルにお持ちいただければ水素水に還元し、お戻し致します。

是非この機会にお越しください。

新生活応援5万円以下セール開催!

家具も新生活にあわせてアップデートしませんか?

新生活や模様替えを応援するために5万円以下セールを開催します!!

あんな商品こんな商品が5万円以下の商品が大集合!!

 

是非この機会をお見逃しなく!!

大一家具
石川県羽咋市大川町2丁目123番地
営業時間10:00~18:30 水曜定休
電話 0767-22-0876
FAX 0767-22-1240

 

【HP】
https://www.daiichikagu.jp
【Facebook】
https://www.facebook.com/daiichikagu/

 

カーナビで探すとき
住所で探す時 →石川県羽咋市大川町2丁目123番地
電話番号で探す時→0767-22-0876

 

お待ちしております(≧∀≦)