· 

お待たせしました!家具ざんまいシリーズ第2弾!「ベッドざんまい」のお知らせ

眠りの見直し図りませんか?

大一家具にはいろいろなベッドがずらりと並んでいます。

コイルのマットレスはもちろん、ノンコイルのマットレスも、そのほかいろんな特徴を持った商品も

ベッドメーカー各社がいろいろな特徴を売り出しています。

 

眠りは個々によって違います。

仰向けになって眠る人、横になって眠る人、はたまた人には言えないけどこうしたほうが寝やすいなどいろいろな寝方もあります。

 

人生の時間の約1/3を睡眠に投資している人が多いのではないでしょうか?

そんな中、自分に合った眠りの環境を整えることは良い睡眠を得るために欠かせない要素です。

 

是非この機会に睡眠環境を見直しませんか?

大一家具では特別価格のベッドはもちろん、国内有名ブランド、国外ブランドも幅広く取り扱っております。今回は展示品を処分させていただきたいので展示品は超お買い得価格でご提供させていただきます。

眠りの環境改善はまずはベッドから!!

 

是非皆様のお越しをお待ちしております!!

 

詳しくはこちら↓

ダウンロード
ベッドざんまい
2002チラシ-表-05.pdf
PDFファイル 3.0 MB

大一家具
石川県羽咋市大川町2丁目123番地
営業時間10:00~18:30 水曜定休
電話 0767-22-0876
FAX 0767-22-1240

 

【HP】
https://www.daiichikagu.jp
【Facebook】
https://www.facebook.com/daiichikagu/

 

 

 

カーナビで探すとき
住所で探す時 →石川県羽咋市大川町2丁目123番地
電話番号で探す時→0767-22-0876

 

お待ちしております(≧∀≦)

 

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️↓