· 

アンコールやります!!家具のキズ物大市

年末を迎え、新たな年に備える。

もうすぐ今年も終わりになります。大一家具では11月に開催させていただきましたキズ物大処分市に多くのお客様にご来店いただき、多くの家具を配送させていただいておりますが、もうしばらくお時間をいただく方もおいでです、大変恐縮ですがしばらくお待ちください。キズ物大処分市が終了した後も多くのお客様にご来店いただいていることを鑑みてアンコールにお答えさせていただきます!

キズ物、半端物、難もの、セット外れはもちろんのこと新品の商品もお買い得っと果でご提供!ぜひこの機会をお見逃しなく!ぜひご来店ください!

厳選☆社長のおススメ品

【社長おすすめポイント】

金額的にお求めやすいですが椅子が壊れにくい構造になっており、長くお付き合いいただける商品です。

【社長おすすめポイント】

上記商品と同じ椅子になります。大家族の方向けです。7点セットでサイズもしっかりとれているおススメ品です!

【社長おすすめポイント】

ソファが1人掛けと3人掛けでこの金額です。ロータイプで空間を広く見せることができます。お家だけでなくお店を営んでいる方にもおススメです!

【社長おすすめポイント】

最近「収納のあるものありますか?」という問い合わせにお答えさせていただいている商品です。ソファ下部に引出2杯。付属しているオットマンにボックスがついているソファベッドです。空間を最大限有効に使えます。

【社長おすすめポイント】

脚付マットレスです。下にフレームがついているのでしっかりとしています。お子様に向け商品です。

【社長おすすめポイント】

シングルで宮付き、ライト付きでボンネルコイルマットレスをつけてこの金額です!お買い得!

【社長おすすめポイント】

家具調こたつも価格が上昇してきていますが、メーカーさんの協力を得て実現した価格です。600Wのヒーターでパワーも十分です!

【社長おすすめポイント】

チェストで重要なポイントは引出です。引出の構造が箱を組んでから前板をつけている強度がしっかりしたチェストです。その構造とデザインでこの価格はおススメです!

【社長おすすめポイント】

ほしい人が多いコレクションボードが2万円を切って限定入荷です。なかなかこの金額でご提供ができないので早い者勝ちです。

お問い合わせはコチラ↓

大一家具

石川県羽咋市大川町2丁目123番地

営業時間10:0018:30 水曜定休

電話 0767-22-0876

FAX 0767-22-1240

 

HP

https://www.daiichikagu.jp

Facebook

https://www.facebook.com/daiichikagu/

 

 

カーナビで探すとき

住所で探す時 石川県羽咋市大川町2丁目123番地

電話番号で探す時→0767-22-0876

 

お待ちしております(≧∀≦)

 

 

記事が面白い、為になったと思っていただけたら「いいね!」をお願いいたしますっ‼️↓

チラシの詳細を確認したい方はコチラ↓

ダウンロード
omote20231202.pdf
PDFファイル 2.0 MB
ダウンロード
ura20231202.pdf
PDFファイル 2.0 MB